SSブログ

藤崎奈々子 アヴィラ [芸能]

スポンサーリンク




タレントの藤崎奈々子さんが所属芸能事務所アヴィラのホームページから消えたと話題です。

藤崎奈々子 というワードが検索上位になっていたので調べてみました♪



藤崎奈々子
1977年12月19日生まれ タレント 北海道出身
C6A3BAEA.jpg

このマツモトキヨシのCMでブレイクしたようです。




ブログでは最近は仕事の話題がなく、料理中心の内容となっているようで、

事務所との契約を解除し、現在はどこの事務所にも所属していないと見られているらしいです。

一般人といえど、知名度があるのでもう一般人にはなれないでしょうね。

勝間さんの新作を思い出します。

「有名になるということは不可逆である」



それにしても、名前が消えたことに気づくとは…… さすがファンということでしょうか。

おそれいります。

では。





スポンサーリンク



Copyright © 今コレが熱い!! ~最新トレンド速報~ All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。