SSブログ

AKB 総選挙 順位 [芸能]

スポンサーリンク




明日はAKBの総選挙の発表ですね。



投票は既に締め切られていますので、あとは結果待ちというわけです。

5月23日の時点で上位10人は

1位 大島優子 15,093票
2位 柏木由紀 12,654票
3位 渡辺麻友 11,329票
4位 指原莉乃 9,337票
5位 高橋みなみ 8,955票
6位 篠田麻里子 8,619票
7位 松井玲奈 8,460票
8位 松井珠理奈 7,795票
9位 板野友美 6,595票
10位 宮澤佐江 6,280票
(AKB48公式ページより引用)

という結果でした。

明日は日本武道館で、発表が行われます。

全237名の中から、64人が選ばれるようで、選ばれたメンバーは雑誌掲載、CM出演、シングルタイアップなど
さらに露出が増えるという仕組みです。

何人のファンに投票してもらうかがメンバーにとっての課題となりますので、
日頃からいかにファンとの関係を築けているかが問われるのでしょう。

投票権はCDに封入されており、同時にCDに入っている生写真がオークションで安く手に入ったりしますので
ライトなファンや推しメンの生写真だけ欲しかった!という人にとってはありがたい状況ですね。

生写真がお手頃価格で♪


さて、結果発表の模様はYoutubeにて17時20分から 選抜総選挙、23時から 所信表明演説を配信するそうです。

またフジテレビでも19時から21時まで総選挙の模様を放送するみたいで、AKBの影響力は
もはや誰にも止められないといった感じですね。




スポンサーリンク



Copyright © 今コレが熱い!! ~最新トレンド速報~ All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。