SSブログ

阿部慎之助 小泉麻耶 不倫 画像 [芸能]

スポンサーリンク




阿部捕手が小泉麻耶と3夜連続で密会しているというニュースを見て

え!? 阿部って結婚してたよね?

と思ったのは私だけじゃないはず。

というわけで密会というか、不倫ですよね。

小泉麻耶はこんな人です。
37921eaa.jpg
091149ab.jpg

セクシーですね~ 阿部選手の気持ちも分かります。


さて二人の3夜連続での密会の詳しい経緯はこちらです。

7月25日の夜は試合後に阿部が宅配便の配送人風を装って小泉のマンションを訪れる

26日は東京・西麻布の飲食店で食事

27日は小泉が巨人の遠征先である広島まで応援に来る

ここまで調べた「週刊ポスト」は本当に凄いですね。


二人の出会いは、今年1月に行われた野球選手とタレントの“食事会”という

名目の合同コンパだそうで、小泉の方から猛アタックをしたのだそうです。

現在は、多い時は週3回ペース以上で会っているとのこと。

この件について阿部は記者の質問に答えず、

巨人の広報は「交際している事実はなく友人の一人」と回答しています。

小泉の所属事務所も同じように判で押したような回答をしています。


阿部選手は今後不倫問題で相当バッシングを受けるかもしれませんね。

シーズン中でのスキャンダルは困ったものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 今コレが熱い!! ~最新トレンド速報~ All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。