SSブログ

老舗女性向けサイト カフェグローブ 倒産 [ニュース]

スポンサーリンク




老舗女性向けサイトのカフェグローブが倒産したそうです。

ddrhtt.jpg

8月に入って倒産の話がちょくちょく話題になりますね。
中小企業金融円滑化法も来年の3月に切れますし、消費増税によってますます景気は
悪化の一途をたどるでしょうし、インフラ関係とかなくてはならない会社以外はポコポコと
消えていくんでしょうな。

中途半端な会社はどんどん潰れればいいですよ♪
必要とされていないんですからね。


以下引用

当社は、1999年(平成11年)11月に設立。女性をターゲットとしたファッション・ビューティーサイト「cafeglobe.com」を運営するほか、法人向けWebソリューション事業、広告宣伝事業を手がけ、2006年12月期には年収入高約7億200万円をあげていた。
 しかし、その後は広告収入の伸び悩みなどから業績が低迷。このため商品構成の見直しや従業員の削減などを図っていたが、東日本大震災の影響などから2011年12月期の年収入高は約3億5500万円に落ち込んでいた。
 負債は債権者約82名に対し約1億900万円。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120816-00010000-teikokudb-nb


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 今コレが熱い!! ~最新トレンド速報~ All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。