SSブログ

マリエ 整形 画像 [芸能]

スポンサーリンク




失言問題で謹慎し、最近芸能活動を再開させたマリエの顔が以前と変わっていると
話題になっています。

記者のするどい質問に対しては、
「色の使い方、とくに道具にこだわるようになって。筆一本で変わることを学びました」
と説明。

さて論より証拠で画像を見てみましょう。

最近のマリエさんです。
fdjgi.jpg
kuyfiuy.jpg

そしてこれが過去のマリエ。
pic_01.jpg

1枚目はちょっと不気味なのでスルーするとして(笑)、2枚目と3枚目をよーく見ると、
整形箇所は「鼻」ではないでしょうか?

以前は団子鼻のようだったのに、今は心なしか鼻先がシュッとしているようにも見えます。
ツイッターでは「マリエwwwwwwwwww 顔変りすぎワロタwwwwwwwww」というツイートが
RTされて本人もたまったものではないですね。

マリエは整形疑惑でも話題になりましたが、以前謹慎していたこともあり、そちらの話題も再燃しそうですね。
こんなワードで検索されています。

マリエ 失言
マリエ 謹慎
マリエ ごきげんよう
マリエ 鼻
マリエ 復帰

鼻というのは、やはり整形部位の話なんでしょうか(笑)
本人はメイクだと言い張っているので、メイクってことにしときましょう。
芸能人の整形なんて日常茶飯事ですしね。
もうそこまで騒ぐことでもないのかもしれません。
ですが、1枚目みたいになってしまうのは残念な気がしますね。
誰かメイク落とした方がかわいいよって教えてあげて下さい♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 今コレが熱い!! ~最新トレンド速報~ All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。